BLOG

■C90!夏コミ!

posted on 2016/08/14(Sun)00:53

どもです!永山ゆうのんです!

ややや…!あっというまに、夏コミはじまってて、
気づけば参加当日じゃないですか!情報更新がおいついてない…!!
いちおう、コミケ情報はあっぷしてあるので、
特設ページをご覧いただければとおもいます。

シ48b【すたーだすとくれいどる】よろしくおねがいします。
特設ページはこちら。

なんだかすごく簡易な告知ですが、
ブログがサンクリ情報のまま放置もなんだかななので…

それでは、明日というか今日、参加されるかたがた、
ともにがんばりましょう〜!
どうぞすたーだすとくれいどるもよろしくおねがいいたします。
表紙は恒例、セットにつくフルカラーおまけ本の表紙で
newgame!の青葉ちゃんでした。

それでわでわ!
さらばい!

おしらせ にっき おえかき


■サンクリSummer!

posted on 2016/06/29(Wed)19:35

どもです!永山ゆうのんです。
コミケの当落も発表されて、無事スペースいただけて、
ほっとしつつ、連載原稿とかしてたら、
もうすぐサンクリ夏です!もう今週末だ!はやい!
というわけで、ようやく新刊の準備もできたので、お知らせします!
特設つくってるよゆうが…!!
なので、ブログ記事にて失礼しますっ。
簡単に、ですが!

■『あなたと夢見る水色世界』(カラー口絵つき28ページ)500円

↑の絵が表紙です。オリジナルスク水百合漫画です!

■『みみ美ちゃん手帳型スマホケース』2500円

160629_3.png (980 x 702)

↑クリックで拡大
iPhone&android対応のスマホケースです。ストラップ穴・カード入れ・ミラー付きの多機能。
当日見本おいておきますね!

また、先着おまけでカンバッチがつきます〜。
160629_2.png (120 x 120)

当日企画としては、色紙抽選、またできるかな〜?って思ってます。
また直前の案内になってしまいますが、よろしくです。


それでは、当日お会いできたらうれしいです♪
またねっ。

おしらせ にっき おえかき


■COMIC1★10 せまる!!

posted on 2016/04/28(Thu)22:21

どもです!永山ゆうのんです。

お久しぶりです…。なんだかブログ更新ひさびさです。
漫画とかかいてると、日常スパンがすごーく長くて
1週間とか2週間とかが
気づくとびゅんびゅんなので、大変です。
気づいたら100歳とかになってそうです。長生きです。

コミ1が近いですね!
印刷所に本をたのむ大半の人がもう準備おわってそうですが
永山さんはまだまだ戦っています。
おれたちの戦いはこれからだ!(やばい)

そんな状態ですが、直前まで動けなそうなので、
コミ1の告知いたしますー!

■COMIC1★10参加あんない■

【ち-03b】すたーだすとくれいどる

新刊は、↑の、『スク水喫茶できるかな?』っていう本です!
内容はそのまま、ココチノがスク水喫茶できるかな?っていうかんじ…!?
24P 、500円予定です。
今回は、グッズセット的なものは用意してなかったので、
新作は、この新刊のみで!シンプル参加!
あと、先着おまけでスク水絵柄ポスカが…つく!はず!
既刊は、『ばすた部!』が残部少ないですが持ち込みます。

あと、色紙抽選!
サンクリで挑戦してだいぶ勝手がわかったので、
今回もできたらいいな〜って思ってるのですが、
うーん、未定です。
気になる方は、直前についったーとか見て
確認していただけるとさいわいです!
何も告知していなかったら行われないです。


そんな感じです!

それから、ゲストで
【そ-27a】『わたがし』様の
ごちうさマイクロビキニ部合同誌に参加しています。
こちらもよろしくお願いします。
http://watagashi.net


でわわ…でわわ!!!
こみ1で新刊とともにおあいしましょう…!!!たぶん!!
さらバイ!!!

おしらせ にっき おえかき


■サンクリおつかれさま、などなど

posted on 2016/03/08(Tue)22:05

どもです!永山ゆうのんです。

さいきんめっきり更新おくれていて、すみません。
ついったーのほうもおなかすいたとか中身の無いこと
つぶやいてばっかりだったり…。
ちゃんとお知らせ充実していかないと!とおもっては、います!
ここからは…春からは、こころをいれかえてがんばるー!
うおおっぉおー٩(๑òωó๑)۶


■さてさて、先日は、サンシャインクリエイション2016冬、お疲れ様でした!
今日の絵は、サンクリでだした、タペストリーの絵です。
サンクリ、初参加だったので、すごく緊張でした…!
開場前にパンフ完売とのアナウンスがあって、とても盛況だなと…!びっくりでした。
そして、ものすごーく久しぶりに、お友達と合体スペースで、
DOGYEARの九条だんぼさんとおとなりどうし、合同頒布しました!
合同本と合同グッズのセット頒布…!ドキドキでしたー(*'ω'*)
おかげで、いちどやってみたかったけどしたことなかった色紙抽選企画を
開催することができました!たのしかったですー!

おかげさまで、既刊をあわせた発行物もすべて完売、色紙ももらってもらえて、
とてもいい即売会になりました。
すたくれ&DOGYEARに足を運んでくださった方、ありがとうございました!


■次のイベントは、先日配置が発表されました、
COMIC1☆10になります。
配置は『ち-03b すたーだすとくれいどる』になります。
ごちうさ本でスク水で、あとは何ができるかなあ…といったところですー。
後日また詳細きめて、ご案内できればいいなとおもってますー!
サークルカットはこれ!↓
stardustcradle_color.png (366 x 520)


■そして、芳文社様の、まんがタイムきららMAXにて
連載させていただいている4コマの
『みゅ〜こん!』も、順調に掲載していただいてます…!
雑誌アンケート出してくださってる方、感想くださる方、いつもありがとうございます!
企画からかんがえるともうすぐ1年なのかな〜
なにかできたらなーと考えてはいます。かんがえるのは好き…。


そろそろお仕事情報もまとめないとですね…!
のちほどおしごとページ更新しておきます!

それでわでわー
今回はこのへんで…!
さらバイだよ!

おしらせ にっき おえかき


■2016あけおめ!&C89おつかれさまですっ!

posted on 2016/01/03(Sun)21:36

どもです!永山ゆうのんです!
冬コミ前告知をせずにいきなりお疲れ様なブログです…
今回もいろいろギリギリだったああ〜!(。>﹏<。)オツデス

そんなわけで、新年あけまして、おめでとうございます!
冬コミも、参加された方々、お疲れ様でした〜!!
イラストは、冬コミセットに入っていた、年賀状絵のココアちゃんです〜♪

今回は、すたくれの配置スペース周辺が、
ものすごい混雑になってしまったようで、
サークルに辿りつけなかったとか、列から弾かれたとか、
様々なうわさを聞いて、:( ゙゚'ω゚'):ってなってました!

すたくれは、本当に本当に優秀なスタッフさんが
他サークルさんの列に四方塞がれながら、限られた幅に列を形成して、
人の流れに腰を痛めながら列を死守してくださって、
売り子さんも迅速対応でがんばってくれて、
なんとか最後まで無事頒布することができました…!
もう本当に感謝感謝で…!!本当に頭があがりません…!!
はるるん、めぐりんちゃん、ミツキ先生、
臨時で手伝っていただいたミツキ先生のご友人様、
ありがとうございました…!!お疲れ様です!!
これからもよろしくおねがいします〜ヽ(*´▽`)ノ
自サークル自慢みたいですみません…わわわ…
でもほんとうにすごい人だったので…!!

そんな中、すたくれにお越しいただいた方、
本当にありがとうございます!お疲れ様でした!
差し入れなども、ありがとうございますー!!
大切に食べたり使ったりします!記念写真とりましたっ(≧ω≦)
160103_2.jpg (450 x 253)

お仕事情報とかもまとめてなくてすみませんー
WORKのほうに、あとで直接まとめますー!

新刊の委託については、メロンブックス様で準備中です。
ごちうさ本のほうが今週中くらい…?
オリジナル本が、来週くらいに開始すると思います。
どうぞよろしくおねがいしますー!

でわわー
今年も、よろしくおねがいしますっ♪

おしらせ にっき


■明日、みみけっと33参加します★

posted on 2015/11/13(Fri)18:57

どもです!永山ゆうのんですー
ご無沙汰しております…!!

なんだかすっごいてんてこまいにいそがしくて、
あまり更新できていませんでした…が…!

なんと、あしたは、みみけっと33です!
初参加イベントでドキドキなのですが
ぜんぜん告知できていなく…!!

オリジナルのちょいえっちな全年齢向け百合本と、
タペストリーを新作で頒布します♪
どうぞよろしくおねがいしますー!
新刊は上の絵で、タペの絵はこちらになります↓
151114_2.jpg (450 x 622)

詳細は特設ページをご参照していただけたらと思います☆
【特設ページはこちら】

今回は、土曜開催イベントで、
開催場所も前回とちがうとのことなので、
わたしは初参加なのでどっちにしろあたふた…という感じなのですが
いつものみみけ〜!という方はご注意くださいー!
当日おあいできたらうれしいですっ(≧ω≦)



お仕事情報などは、詳細かけていないのですが、
月一ぐらいでTOPとWORKのページを更新しているので、
チェックしていただけるとうれしいですー!
ついったーでも随時つぶやいてます。

さいきんは、いっぱいおしごとがあってよろこばしいかぎりですね…!
同人のほうもあわせていっぱい活動していきたいですー!
そういえばコミケも受かってました!
そちらについては後日…!

それでわわー!

おしらせ おえかき



Aug / 2016
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

<< / >>

Auther

sample

永山ゆうのん

イラストレーターや漫画家をやっています。スク水、学生服系、百合だいすき!

NewPosts

08/10 C92のおしながきできた..
05/26 けもフレオンリー@ぷ...
01/03 C91おつかれさまでした..
12/31 C91参加します!
08 冬にむけてちゃくちゃ...
08/14 C90!夏コミ!
06/29 サンクリSummer!
04/28 COMIC1★10 せまる!!..
03/08 サンクリおつかれさま...
01/03 2016あけおめ!&C89お..
11/13 明日、みみけっと33参...

Category

Link